来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二日間無駄にしました、椅子は解体した(週末報告)

先週末は久々の何の予定もない週末でした。やらないといけないことは山ほどあったけれど何も出来なかった。 二日間を無駄にしました。 でも椅子は解体したよ。粗大ごみに出すために。バウヒュッテのお高い椅子。巨大なだけで座り心地はあまり良くありません…

仕事して、やっぱり推しの映画を見に行った(週末報告)

土曜日は仕事をしていました。期末の成果報告会で一日出張。全プロジェクト中で最高&過去の数値でも最高の結果を叩き出したので、堂々と成果報告できました。あ、私がリーダーです。総勢30名近くのメンバーもみんなにこにこしていた。いやあ揺るぎない数字…

引き続き推しの映画を見に行って、送別会に行ったりしていた。(週末報告)

金曜日は仕事終わりに推し映画の4DX3Dを見に行きました。チャリで爆走する予定だったんだけれど職場の人に「危ないから」と止められ、なんと送迎してもらえることに。「どうせ金曜は行きつけの店で夜中までダラダラしてるから、帰りに拾ってくわ」つって、…

二次元嫁を推して3年。ここにきて推しが「死んでもいい」と思っていることを知り、映画館で号泣。

※映画スパイダーマン:スパイダーバースの、スパイダーグウェンに纏わる感想です。ネタバレするのでご注意ください。 涙腺は強い方ではないですが弱い方でもないタイプで、わりとごく普通です。哀しい話では泣いちゃうけど、感動的な話で泣くことはあんまり…

推しの映画を見に行って脳がどろどろにとろけてしまったけれど、何とかアパートの契約とか仕事とか終わらせた(週末報告)

金曜日に、待ちに待った推し映画の先行上映に行ってきました。有休をとって。もう、本当に、物凄い衝撃の映像体験で、脳みそが完全に溶けた。やっばかった、あんなものを見せられるとは思っていなかった、ヤバかった。方々でアニメーションの革命と言われて…