来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

最後のブログから約一年半、初志貫徹が出来てなくてウケる

そういえば私ブログ書いてたな?と思って探しました。
「まっとうに生きていきたい」という理由からブログを始め、「一年の目標を立て、実行できたか年の終わりにふり返る」と豪語していますが、なんと10月でブログ自体が途絶えています。あと2か月を踏ん張れなかった2019年の私。
この感じ、まさしく私だな~~という気がしました。パトラッシュ、私まっとうには生きていけなかったよ…。あれ?男の子の名前なんでしたっけ、ド忘れしちゃった。あとで調べます。
 
ちょうど二年前、このブログを書き始めたころに新卒から七年勤めた会社を辞めて転職しました。
二年後の今、また転職することになりました…再びの!5月入社!再びの!GW明け初出勤!歴史は繰り返すことを身をもって実感しています。
 
コロナ禍の転職活動という貴重な体験もしたので、その辺も含めて記録に残しておければと思います。転職理由とかも、書き残しておきたい。
 
あ!思い出した!ネロだ!!!!!