来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

推しの映画を見に行って脳がどろどろにとろけてしまったけれど、何とかアパートの契約とか仕事とか終わらせた(週末報告)

金曜日に、待ちに待った推し映画の先行上映に行ってきました。有休をとって。もう、本当に、物凄い衝撃の映像体験で、脳みそが完全に溶けた。やっばかった、あんなものを見せられるとは思っていなかった、ヤバかった。方々でアニメーションの革命と言われているけれど本当だった、あれは革命だ。凄い。
 
あまりに映像が凄すぎて、土曜日はアパートの契約した後、仕事をする予定だったんだけど気づいたら映画館にいた。上映まで時間ぎりぎりで、不動産屋さんをめちゃくちゃせかしてしまった。ごめん。大量の書類をハイスピードでばさばさとさばいてくれてありがとうございます。でもいくら急いでいたとはいえ、私がキャッシュで払った12万円を確認しないまま金庫に入れようとしたのはアウトだと思います。さすがにそれは止めた、12万円あるかちゃんと確認してもらいました。ごめんね、私がせかすからあわてたんだよね、本当に申し訳ないです。でもおかげで映画には間に合いました、ありがとう。
土曜日はそのまま2回見ました。2回目の鑑賞で推しの真意に気づいて大号泣し、3回目の鑑賞でまた別の真意に気づいて再び泣きました。この歳で映画館で号泣をかますという事実に半ば呆然としたままお家に帰りました。どうしても映画のサントラが聞きたくて、帰り道でAmazon Music Unlimited に加入してしまったよ。プライム会員だしなぁとずっと迷っていたのが嘘のようにあっさりと加入した。サントラは全部入ってました、さすがAmazonです。ありがとう、これからもついて行くよ。推しに関しては本当に財布のひもがゆるゆるです。
 
日曜日は泣き過ぎて重い頭のまま、土曜の私が押し付けた仕事をふらふらとこなしていました。納期ギリギリだったけどちゃんと完遂したからセーフセーフ。しかしまだ仕事はたくさん残っていて頭が痛いです。はーーーー期末ってなんでこんな忙しいんだろうね。私はもう映画館に住むから放っておいてほしい。映画館で暮らして毎日推しの映画を見たい。
 
とろけた脳みそが元に戻らない。
本公開は今週末ですがまた見に行きます。なんならあと30回くらいは見たいと思っている。