来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

部屋が永遠に片付かない

絶望の中にいます。部屋が片付かない。部屋が永遠に片付かない。

もう引っ越しをして半年になろうというのに。なぜなのか。途方に暮れています。

昔からそうなんですけれども、私は物をしまうというのがとても苦手なんです。どこにしまったらいいのか分からないの。空間認識能力が故障してんのかな。

来月頭に両親が来るんですよ。わざわざ、私の暮らしているアパートを見に。

ただでさえ家賃の安さに惹かれておんぼろのアパートに住んでいるというのに、それで部屋が片付いてなかったら怒られ…いや、高級マンションが散らかってる方がアレですね、宝の持ち腐れ~~~ってなるから我が家が散らかってるのは別にいいのか?

いいわけないだろ!片付けろよ自分!