来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

証明写真に映る私の肌がすげぇきれい(週末報告)

転職活動のため、うん億年ぶりに証明写真撮りました。データでほしかったんで、カメラ屋さんで。
そしたらなんか、色々オプションがあって。プレミアムにするとお肌の編集してくれたりとか背景が自由に選べたりしますよって言われて、肌に自信があるわけでもないし、じゃあせっかくだからお願いします~ってことになったんですけれど。
仕上がった写真見てびっくりしました、肌めっちゃきれいじゃねぇの…え、すごいね?編集すごいね??
ってか目もすごい。カラコンつけてないのにカラコンつけてるみたいなキラキラお目めになってんすけど…これ逆にやばくない?転職活動の写真として大丈夫?盛りすぎって言われない??
10分くらいでさささっと編集してくれたんだけれども、10分でこんなきれいになるんですね。プロだわ~~。
データ化もしてもらったからそれなりのお値段になりましたが、撮影機で取るより俄然マシなのでお値段には目をつむります。良きサービスにはそれに伴う対価が必要なのよ、分かって頂戴、私の財布。

というわけで証明写真を撮るために、ちゃんと日曜日(今日)はベッドから出ました。メイクもしたしスーツも着たよ。10時に出る予定が実際にお家を出たのは15時だったけど、まあ誤差範囲です。
土曜日はなかったことにしてほしい。26日の土曜日は存在しなかったんだ。金曜の夜から明け方まで友達とSkypeしてたから一日ベッドから出れなくても仕方ないと思う。ごめんなさいそんなことはないです、お布団の誘惑に負けました。私はクズです。すみません。
来週の土曜日は仕事なのでベッドから出られるはずです。その代わりに日曜日が鬼門です。