来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

西から東へ戻り、半日だけ死んだように眠り、仕事して、そしてまた西へ戻った(週末報告)

すでに先週の話なんですが。

関西に出張していて、しかし週末だけ関東での仕事がありまして。出張にさらに出張を重ねるというわけの分からないことをしました。

半日だけお家に帰宅できたんですが、泥のように眠りました。関西出張、鬼のように残業あってさ。あまり眠れていなかったんです。

土曜日につかの間の休息をとったおかげで、日曜日の仕事はつつがなくこなせました。春の全社総会の司会進行をやっていたんですけれども、司会にも関わらず壇上に登る機会が何度かありまして。

私はセルフで「発表者の方、壇上へお願いします」とか「受賞された方、おめでとうございました」とか言わなくちゃいけなくてですね。どんだけセルフプロデュースしてるんだっていう。ちょっとそれが恥ずかしかったです。あ、受賞したのはプロジェクトチームです。一番成果を出したチームが表彰されるシステムになってます。

総会ではサプライズで花束ももらいました。すっごい巨大なやつ。こんなに立派な花束を貰ったのは初めてでたいへんうれしかったんですが…これから帰るの、ホテルなんですよね~~~~っていう。

花束を抱えて、そのまま関西まで飛びました。せわしない週末でした。