来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

最終日はほとんど寝ていたような気がする、けど仕事もした。(週末報告)

3連休でしたね。というわけで週末報告です。

・初日 なんかしてた。すでに何をしたのか忘れた。なんかしてたんだよ…あっ思い出した、HuluでISISのドキュメンタリー見て暗い気持ちになってた!けどそのあと推しの特番があるのを思い出し、推しの特番を見てすごく興奮していた。興奮のまま推しブログを更新した。夜は幼女戦記みながら刀剣乱舞してました。豆まきイベント全然やってなくて脳死周回。

・中日 なんかしてた。えーっとあれです、幼女戦記の続きを見て、刀剣乱舞のイベントノルマを達成しました。あとあれ、使い捨てライターの処理とかしてた。昔喫煙者だったから山ほどあるんですよ使い捨てライター。幼女戦記を見終わったのでなんとなくシャーマンキングのアニメ見てました。よみが~え~れ~ってアレ懐かしいね。

・最終日 ねてた。夕方に起きました。そして2日間見ないふりをしていた仕事に着手しました。スライド2枚作ってトークに投げた。そして今になって洗濯をしています。

 

せっかくの3連休でしたがいつも通りどこにも出かけませんでした。うーん、まったく何もしていないわけではないですが、だらしない生活から脱却はできていない…原因は分かっています、部屋が汚いんですよ。でも片付けられずにいます。引っ越しを念頭に今物の整理をしていて、そこら中に段ボールがある。じゃあお前休日は引っ越し準備進めろよって話なんですけど、整理整頓がしぬほど苦手でして、遅々として進みません。もう人類辞めたい。アメーバになりたい。