来世はアメーバがいい

ホモサピエンス、難易度が高すぎて困っちゃう

先々週とほとんど同じ週末を過ごしました。翻訳がわりと進んだかな(週末報告)

また木曜日です。

先々週とほぼ同じ週末を過ごしていました。っていうか今思ったけど、これ日曜日の夜に書いた方がいいな?毎回次の週末近くに書いている。

先週末は家事とかいろいろして、終わったらひたすらゲームしつつアニメ見つつアメコミ翻訳をしていました。

ワートリ見てたんだけどさぁ、やっぱり登場人物の年齢に引っかかってしまっていまいち楽しめないままです。うーん。キャラクター自体は好きなんだけれども。

 

なんか週末は疲れてしまって家でじっとしちゃう。今週こそ何かしたいです。何か。